★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

くすり

2014-03-11 | お医者さん


きりりん!
待つ男



だららん!
待ちわびる男




そうです
おいたたんに来ました。
耳が気になるので来てみたら外耳炎。
軟膏だけではダメでお薬も出ました。



最近、賢くなり騙されません( ̄▽ ̄;)
大好きなイチゴに内蔵された緑の物を怪しがり綺麗にそぎ残します( ̄▽ ̄;)

レトルトに入れても、綺麗に残します…





ボクの大好きなイチゴ…
ヘンな味がした…
何でだろう…
ヨーグルトもお肉ウマウマもヘンな味が…

ショックを隠せないKent

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じでした (ブラン母)
2014-03-11 09:01:13
ブランが飲んでいた抗生物質と同じです。
そしてブランも「ぺっ」してました
匂いというより、歯に当たる感じが違い違和感をもつようでした。バナナやヨーグルトに隠したのですが
ブランもダメでした。父が当時まだ食べていたカリカリフードに紛れこましたら、ガツガツとフードと一緒に食べてしまったそうです。意外でした。
2012年2月27日のブランブログで書いています
KENTくんの外耳炎が早く治りますように
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-03-12 00:04:24
おなじですか?なんか緑のが気に食わないみたいなんです(;´д`)
2日分だったのでなんとか飲み切りましたが(^q^)
痒がらなくなったので効いたみたいです。
再発注意ですね!

食いしん坊だから食べるとおもったのに、期待はずれな男になってしまったゎ~
案外デリケート?
その点、野生児花梨は医者いらずですよん。

ブランちゃんは治りましたか?
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-03-12 10:25:30
外耳炎ですか・・・
かわいそうに。。。
KENT君、意外とデリケートですか?!
それとも、そのお薬だけが、何か違和感があったのでしょうか・・・

キャッチは、今まで飲んだお薬は、フードに乗せて
一緒に食べてしまっていました。
口に入るものは、何でもなのか、飼い主に似て、
大雑把なのか、いい加減なのか・・・

で、ケンちゃん、どーやってお薬飲みましたか?!

お大事にどーぞm(__)m
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-03-15 10:37:48
意外と神経質かも(^_^;)
でも黄色いのはすんなり飲んだので緑のは苦いのかな?
おかげでKENTはいろんなおやつをいただくことになったし(^_^;)
最後はレトルトに混ぜて手から与えてあげました~
お皿だと残すから(ーー;)

おかげで外耳炎は治りました(^-^)/中耳炎だったかも・・・
返信する