★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

リコは箱入りばーさん(´∀`)

2014-03-09 | Rico
リコはトライアルに出発しました。
トーチャンは複雑な気持ちで朝を迎えてましたが
いざ、希望者様と対面したら不安は吹っ飛びました~





ハイパワーなKENTはリコを踏んじゃう勢いで・・・
抱っこして必死にリコを暴れんボーKENTから守ってくれました~

帰宅後に希望者様からいただいた写真



お散歩タイム、おやつタイム、リコ中心の生活
私が理想とした「一人っ子生活」



すっかり安心しきって寝ているね~
箱入りリコちゃん~

素敵な縁がつながりそうです(^-^)/
2週間後には○○リコさんになることを祈ってます(^-^)/

みんなが気にかけて応援してくれて
リコは神様に守られて幸せになりそうです~


昨日は我が家でボー祭り(//∇//)
KENTの兄弟家族も来てくれました(^-^)/



あれ??

1匹だけカメラ目線( ´艸`)



ぜーーーーーーん員、女子( ̄ー ̄)/
KENTは控えめながら最後まで粘ってます・・・(´∀`)

トーチャンはすっかりボー使いに磨きがかかってます~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2014-03-09 23:44:20
リコちゃん 素敵なお家に行けそうですね~
無事に決まるといいですね♪

うひょ~ ボー祭りですか?
すごい!!シロクロがたくさん(笑)
えっと~KENTは~・・・
カメラ目線のシロクロかな?あってる??
シロクロの中に ちゃっかり 小梅さん入ってる(*´∀`)
返信する
Unknown (みるママ)
2014-03-09 23:45:08
リコちゃん。。
新しい飼い主さん優しそうでよかったね。
リコちゃんが幸せになれるようにって
ここ数ヵ月思いながらブログ見ていました。
きっとこちらが新しいご家族になって
もう離れないでね。

すみません、うれしくて泣きそうです。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-03-10 11:14:48
リコちゃんの幸せを祈っています。
いいご縁がつながるといいですね・・・

こんなにたくさんの白黒さんのセンターをとったのは、
小梅ちゃんですか(笑)
さすがですね~♪

ケンちゃんは、女子力にタジタジですか?!
ケンちゃんでもひいちゃう?!オンナのチカラ・・・
恐るべしパワーです。
日本社会の縮図を見た気持ちです^_^;
返信する
Unknown (かな)
2014-03-10 12:20:35
リコちゃん、きっときっと幸せになりますね♪
神様も周りのみんなからもたっくさんの愛情来てるのがわかります
どうか無事に決まりますように

それにしてもシロクロさんがいっぱい(笑)
やっぱ女子は強いのね~
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-10 16:20:06
リコちゃんを抱っこしている素敵な白髪のご婦人・・
この画像を見ただけで、リコちゃんに いっぱいいっぱい愛情を注いでくださる方だと思えます(*^_^*)

リコちゃん、良かったね・・
しっかりご縁が結ばれますように・・
そして、これからの犬生 穏やかに愛に包まれた日々を過ごしてね

シロクロ使いのパパさん、いいねーーーっ
その中に、ちょこんと花梨ちゃん「負けてられないわーーっ!!」ってしっかり混じってますね(笑)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-03-10 21:12:38
モザイクが入っているけど、希望者さんが
優しくて温かな表情なのがわかります。
リコちゃんもとても落ち着いている・・・
というかすっかり新しいおうちに馴染んでいます。
まるでずっとここにいるように、ここの子のように。
保護された当時のことを思い出すと涙が出ます。
助けてくれたおまわりさん、そして今までリコちゃんを支えてきた花梨ママやパパ。BCRNの皆さんのお陰です。
リコちゃんはきっと幸せになれますね。
そう信じています。

パパさん、リコちゃんシックになっていないか心配です。でもこれだけシロクロさんが来てくれたから大丈夫ですね、きっと。
返信する