★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

決定!!

2013-06-25 | wan wan wan

去年、母が亡くなってから仕事を辞めて家にいました

おかげでこんなに可愛いワンコ達と出会えました




母が「今まで頑張った娘にご褒美」って勝手に思ってます(^_^;)





現在は午前中だけのシフトで働いてますが・・・・

いづれは昔のような生活スタイルに戻すつもりではいましたが・・・

本日、

下半期~フルtimeで働くことが決定となりました~

さてさて、この3ヶ月でいろいろ試したりしないとなー

一番最初に帰宅した人がわんずの長め散歩!

夕食は朝に仕込んで、散歩に行かない人が作れる感じに準備!

お留守番は立派にしてくれています(T ^ T)感激~

ストレスのない生活の準備しなきゃ~




私達はわんずから癒してもらえるけど・・・
わんずはいっぱいあそびたいはず・・・
いっぱいいっぱい遊びに行こうね!!




日が暮れてきたから帰ろー(^-^)/
6/24

花梨 15.1キロ(↓)
KENT 16.1キロ(増加なし)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです♪ (かな)
2013-06-25 21:05:00
下期からフルタイム復活ですか~!!!
すごいな~(^^)
よかったですね♪

ワンズたちもお利口さんにお留守番しててくれるんですね~。
私、いまだあまりお留守番。。させてない。。
ちゃんとお留守番できるようにしなきゃと思うんですが。。
なかなか。
花梨ままさんを見習わないとな~
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-06-25 21:43:09
フルタイムの仕事ですか~。。凄いですね~(@_@;)
頑張って下さいませ。。

きっとママさんが働かれるのでしっかりお留守番が出来るわんこがお家に来たのですね♪
皆 良い子達だー(/_;)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-06-25 21:51:13
仕事復活 おめでとうでいいのかな?
まずは一つの決断をされた花梨まま、無理しないように
手を抜くところは抜いちゃいましょ~って
抜きすぎの私が言うな!?
ワンズはさみしいかもしれないけど、その分 帰ってきた時や散歩の時間がうれしさ倍増~かもですね!(^^)!
ストレスあってもワンズやブログ村のワンコ達に癒されちゃいましょ~(笑)
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-06-26 06:03:00
ありがとうございます♪
自信ないんだけど、がんばります!
もう少し働いて老後生活が楽になるように(・∀・)
お留守番してくれて助かります~犬の適材適所ですかね♪
性格もうちに合ってる感じがしますもん!

ラムくんは今の環境で幸せだからいいよね(*^^*)
返信する
アスランままさん (花梨ママ)
2013-06-26 06:10:50
正直、今の生活がいいんだけど(^0^;)
小さい子供が居るわけじゃなし、隠居したわけでもないので老体にもうしばらく鞭を打つことに(^0^;)
お留守番できるワンズで助かります!可愛くて抱きつくと指名のようにジッとしてますが、少したつとハイもういいでしょ?と去って行きます…分離不安犬ではなさそうです(^0^;)
私が分離不安で働けなかったわけで(^0^;)
よし、がんばります!
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-06-26 06:18:24
就職難の現代でこんな年寄りを使ってくれるんだから、ありがたいですよね…
しかし、不安は尽きない(^0^;)
散歩がかなりずれ込むし…帰宅後の食事準備が一番大変かな~
グリーンスムージーで疲れにくい身体を作ってがんばります!
マーチくんやみんなのわんこから癒やしてもらうよ~よろしくね♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-06-26 11:46:39
お仕事、フルになるんですね!
頑張って下さい。
という私もフルですが・・・

わんこと離れるのは、ツライですが、
帰宅して逢えることを楽しみに
速攻で帰ります。

それから、キャッチへのコメント、1つしか確認できませんでした。
すみません。
よかったら、また寄せてくださいね!

娘と同職なんですね。
実は、息子もそうです。
(彼は、ちょっと他のお勉強中で、
揺れていますが。)

大変ですよね!
無理なくブログもUPしてくださいね!
楽しみにしていますから。
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-06-26 19:55:39
ありがとうございます!
わんこの為にがんばります!

そして、みんなのコメを励みにがんばります!
よろしくお願いします~
特別大変な事じゃなく当たり前と思えるようにしなくっちゃね♪
帰宅後の散歩や夕飯支度、いい方法あったら教えてください~(^^)/

コメなかったですか?
また、見てみますね~
返信する