★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

お邪魔っす

2013-06-24 | wan wan wan
トーチャンが町内会のグラウンドゴルフに参加するらしい~
10年前に参加してから、すっかりはまった我が家は家族で楽しんでます(*^_^*)
決してご高齢者のみのスポーツじゃありませんよー(^-^)/
ちなみに「ゲートボール」とは違いますよー


その練習チウ~
マイクラブがあります( ̄ー ̄)/

KENTがボール追いしたくてウズウズ~




ボールなんて追いかけたことが無い花梨がなぜか・・・興味をもって・・・



KENTの行く手を邪魔っち(^^;



珍しくKYな花梨に、いつもKYなKENTが迷惑そう(^_^;)



すでにグラウンドゴルフ用のボールを咥えてますが・・・(^_^;)



しばらくしたら花梨は端っこに移動してくれましたが・・・

何を期待してたんだろー

わからなかったです(^_^;)



白黒さん達に(^-^)/



しろくまくんを見せびらかしたら取られそうになった~




花梨のチョコっとちょこわかりますかー??






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-06-25 14:44:26
グランドゴルフ、町内でやりますね!
でも、自前の道具があるなんて、すごいです!
花梨ちゃん、しっぽふりふりかわいいですよ♪

キャッチも、お父さんが、チョコボーなので、
「チョコ」が少し出ています。
「ブラック&ホワイト」で買って来たキャッチでしたが、
トライカラーか??って感じです。

あっ、あのシール、キャッチブログの4/13くらいで、
登場しています。
よかったら、見てくださいね♪
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-06-25 20:03:06
KENTくん、まだまだはしゃぎ盛りですもんねぇー!!
はるさめもはしゃぎっぷりが爆裂的ですよー!
まだ半年たったばかりですもんね(*´ω`*)

たまたまの件はどうなりましたー?
はるはダメそうです(´・ω・`)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-06-26 05:51:11
休日にどこででも出来るようにクラブ買ったんですよー(^_-)私は最近してないんだけど(´・ω・`)

花梨もメッシュみたいにチョコ入ってますよ~

シール見つけてコメしましたよ~5日位前かな?2つコメしたけどわかりましたか?娘さんと私の職業が同じでしたぁ(^^)/
返信する
はるさめママさん (花梨ママ)
2013-06-26 05:56:14
KENTは無酸素運動大爆裂で、すぐ息が上がってます(^0^;)朝夕は有酸素運動のみなので昼は思い切り遊ばせてるんだけど、家でも大運動会~

たまたまはやはり片方だけです(´・ω・`)
多分、来月手術かなぁ(T-T)
はるさめくんは手術する?
返信する
やっぱり、、、 (はるさめママ)
2013-06-27 19:16:19
まだまだ若さ爆発ですもんねぇー♪
家で運動会、、、うちもです(^^)
娘が二階にいるので、あたしも一緒にまったりして居間に降りていくと、ケージもソファーもテーブルも何もかもがめちゃめちゃに動いてます(TT)
そんなに軽くないはずなんですが、、、(苦笑)

はるさめも来月、再来月には手術かな~と。
立派におりてきてほしかったですねー。
返信する
はるさめママさん (花梨ママ)
2013-06-27 23:28:21
重い家具もずれてますよね…
全神経つかって体当たりしてるもんね♪
娘さんぶっ倒されないように~!

来月そうそうに診察して来ます…
どっちみち手術はしなきゃなんないからと思っても心配です(^0^;)
はるさめくん!一緒に頑張ろ~
返信する