★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

大事にしなきゃ(´∀`)

2013-08-16 | 兄弟わんこ


グフ( ´艸`)

かわゆす~

兄弟とのワンショット~

右がKENT

だと思う~口の色(白黒)の入り方が(^_^)



最近、白黒さんは寝室に連れて行って寝せています( ´艸`)

熱帯夜ということもありますが、

夜、居間でトーチャンが寝てしまい2時3時まで香光と灯りがついている

今は夜明けが4時とかなのでワンズにとって暗い環境が1時間あるかないか・・・

絶対、体に悪い!!
ましてやKENTはまだパピーだし・・・
十分な睡眠が取れないと何かしらの障害が出るはずだ!!
いくら言っても改善しないので、カーチャン就寝時に一緒に2階へ
安心して寝れる( ´艸`)

ん?トーチャンの心配??
そこは想像にお任せしマース( ̄ー ̄)

KENTは2ヶ月まで親兄弟と過ごしました(´∀`)



たくさん甘えて



おっぱいいっぱい飲んで



離乳食もちゃんと覚えて




立派に育ちました!!

縁あって我が家に来たKENT

出産~離乳までを見守ることが出来るなんて最高です!!

兄弟わんこも元気に育ち







兄弟わんことは連絡を取り合いながら、成長の報告や親バカぶりを発揮してます



一人が褒めると必ず「いやーうちのも
なんてざらにある会話です!!



同じ親から生まれたんだもん、みんないい子に決まってるのに( ´艸`)





家族にも恵まれて

不規則な生活の人間のせいで寿命が縮んだらダメ!!

健康に長生きしていかなきゃ~


*兄弟わんこの親御様~勝手に拾って無断転載失礼しマース(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-08-16 22:01:04
キャッ父と一緒にブログ画像を拝見させていただきました。
ちょーカワイイですね~!!

たまらん、たまらん・・・
ヨダレがたれそうだぁ。。。
(キャッチみたいに)

言葉では表現できない可愛さですね!
返信する
Unknown (ルースhaha)
2013-08-17 07:01:46
もうもう可愛すぎです!
papaとmamaが可愛いから
チビちゃん達も可愛いのは当然ですね☆
血が繋がっているのかいないのかわかりませんが
ルースの甥っ子姪っ子ちゃん(笑)
ですよね( ´艸`)(*´Д`*)

明るいと眠れませんー(>_<)ゞ
昨夜は実家にお泊まり。
まさにそうでしたー!!寝た気になれない・・・
KENTくんの成長のため、
papaさん宜しくですーm(_ _)m
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-17 07:45:26
おっ!!
ご夫婦での閲覧ありがとうございます(´∀`)

可愛いでしょ!!よだれ拭いてあげるから沢山だしていいよ~
兄弟って似るんですねー!体格や仕草はみんな同じなんですよ~
返信する
ルースhahaさん (花梨ママ)
2013-08-17 07:50:25
おじちゃんに見守られて嬉しいです~
成長見ててねん♡

性格も穏やかで美男美女から生まれた6兄弟(^-^)/
耳はpapa体格はmamaみたいです( ´艸`)

明るいと寝れませんよね~
私が真っ暗派なんで気になって気になって・・・
返信する