いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

アルバム「WILL BE THERE・・・」

2006-02-06 17:13:47 | ヨンハ
パク・ヨンハのアルバムが2月8日に発売されますが、今日は、アルバムの内容とヨンハ自身による解説がポニーキャニオンのサイトから発表されました。

写真のヨンハは 男っぽいというより、可愛い女の子ちゃんみたいなのですが、収録の一つずつに寄せられた彼のコメントが、意気込みを感じさせて、ちょっと嬉しいです。  

全曲、日本語というから、ちょっと・・・ なんて、思っていましたけど。 
聞くのが楽しみになりました。

でも、未だにヨンハのミニホームページには 「WIIL BE THEIR」となっているのが、やっぱり、気になります。  わざとやっているとも思えないのですが。 


ポニーキャニオンのHP

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホワイト・バレンタイン」 | トップ | 雪が降りました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハsii (アタコ)
2006-02-07 03:28:39
ちょ、ちょっとどうーしちゃったの

メチャクチャかっこよくなって

この写真は、ヨンハ君の事が大好きな例の佐久間さん??だっけ、が撮って、修正(失礼)したの???

女の子と言うよりは、絶対に王子様

直ぐに太るはずのヨンハ君が、以前よりも痩せてるし・・・・

イヤイヤ、こんなにかっこよくなってしまったら、チャギ母さんの心配が、またまた増えちゃいますね
返信する
アタコさん。 (ちゃぎ)
2006-02-07 08:25:17
やっぱりねえ。 そんなに格好良いですか?

 ウ・シ・シ・・・・・・



アタコさんが言われているのは佐久間さんじゃなくて宅間さんで、多分今回のカメラマンは違うと思うのだけど。 修正? なんとでも言ってください。



返信する
色っぽいねー。 (ミン)
2006-02-07 10:55:53


早速朝から彼のお写真拝見しましたよ。

色っぽいですね。あまーい雰囲気にチャギさんは・・・。このアルバム松井五郎の作詞なのですね。有名な作詞家でよい曲も多いですよね。一曲一曲を自分で解説しているのですね。前にテレサテンのことを母国語でうたうときが一番といった批評家がいたけれど

ファンのひとにはハングルでうたってくれたほうがより気持ちがはいってうっとり度が違うのね。こんな若くて素敵な彼いいですね。

にこにこしながら、そしてちょっと心配しながらでも大好きを一杯抱えて応援しているチャギさんを想像しました。

返信する
ミンさん。 (ちゃぎ)
2006-02-07 20:34:56
写真もコメントも見てくださったのですね。ありがとう。 

今日は、このアルバムをgetしてきましたよ。

もう2回、聞きました。 [WILL BE THERE」が良いです。



コンサートを楽しみに待てそうです。



ハングルの歌が好きですが、おっしゃるように、全部日本語歌詞だから、聞いてすぐ意味が分かります。 結構難しい歌詞もあって、すごいなあと思いながら、聞いています。
返信する
Unknown (hiromi)
2010-07-24 10:20:28
ちゃぎさん、通りすがりさん・・ごめんなさい。ナーバスになってました。
やはり・・このような書き込みは、自分自身も傷つくことが分かりました。

ヨンハくんの名誉に掛けても・・疲れてるから~~??・・なんて感じさせられないぐらいの素晴らしいコンサートだったことは言うまでもありません!
川口では、まるでファイナルみたいな盛り上がり~~と 確か?バンドのメンバーがおっしゃってましたから・・

気分を悪くさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
返信する
hiromiさん (ちゃぎ)
2010-07-24 18:53:35
大丈夫ですよ~~
でも、皆さんナーバスになってらっしゃるのは確かですね。

ヨンハ君、頑張ってコンサートしたんですよね。素敵な内容だったと聞いています。
でも、こんなことになってしまうと・・・
本当に残念です。
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事