ココ&チャコのしろくろ日記+

最後の家族旅行@軽井沢#2(ルシアン)

軽井沢の清々しい朝。

チャココは、心配されたお漏らしもなくて良かったよ。

朝のお散歩へ。

「いいお天気で良かったワン」

リアン君と、朝の綱引き。

朝食はバイキングで、またまた食べすぎ。

バルコニーで、久々に取ってこいをして遊んでみました。

モーニングカフェも気持ちいい。

ドッグランルームがあったので、記念撮影。

アナログな看板フレームも、結構面白いかも。

屋外ドッグランもありました。

この椅子が気持ちいいけど、大きくて家には置けないなぁ。16万円だって。

もうすぐクリスマスですね。

「いい宿だったワン!」

また来れるといいね。

それでは、軽井沢の紅葉狩りに行きましょうか。

コメント一覧

チャココ母
まるりんママさ〜ん!

お祝いありがとうございます😀

女の子だといろいろ仕度が大変でもあり、楽しくもありですね〜!

ココのお腹は最近ずっとゆるいので、ご飯を変えることも考え中!
まるりんママ
チャココママさん、こんにちはー(^-^)

長女様のご結婚おめでとうございます!
色々と準備で忙しいですね(^_^)

チャココちゃんと家族旅行、お天気も良くて、いい思い出になりましたねー(^_^)

ココちゃん、お腹の調子はどうなったかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事