見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

しらたまと家族旅行@軽井沢

みんなの休みを合わせて、久々に家族旅行が実現。

しらたまは、初の犬宿で大丈夫かな?

目指すは軽井沢で、ちょっとウキウキ?

天気予報が雪だったので、急遽、冬タイヤに交換してのお出掛け。

石の教会で待ち合わせ。

残念ながら内部は撮影禁止ですが、とても雰囲気のある教会でした。

群馬から参加の長女と合流。

今日の宿は、ゆとりろガーデン軽井沢 with DOG

到着時はすっかり暗くなってしまいました。

welcome ボードが嬉しい!

今日は、27匹が宿泊のようです。

お部屋はメゾネットタイプですが、オープン階段が苦手なのか、しらたまは2Fには登らず。

夕食まで時間があったので、カール休憩。

館内のフォトスポットを散策。

暖炉もいいね。

このエリアは、強制おむつで、しらたまも初おむつ。

大浴場以外は、ワンコOKなのが嬉しい。

 

やっとお待ちかねの夕食。

窯料理のお野菜とかローストビーフがうまうま。

しらたまも、静かにお行儀よくできて、偉かったよ。

 

朝は、ほぼ0度で真冬の寒さ。

毛が短いしらたまは寒そうなので、ココのお下がりダウンでお散歩。

ドッグランもありましたが、他にワンコがいなくて、ランランなし。

なんか、ダウンがイマイチ、似合ってないかも。

朝食もお行儀よくできるかな?

お行儀よくできました。

ロビーの暖炉でまったり。

しらたまの大あくび。

チェックアウトで記念撮影をしてもらいました。

施設はちょっと古めですが、スタッフさんが親切で、ワンコファーストの宿で快適でした。

今回は、激寒でお散歩があまりできなかったので、もう少し温かい時期にまた来てみたいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事