ココ&チャコのしろくろ日記+

初乗り@エンゼルフォレスト那須白河#2

今朝は、天気が良いけど、かなりの冷え込み。

朝イチで雪見ジャグジーに入ろうと思ったら、凍結で使えず残念。

チャココは、雪が積もった庭のドッグランへ。

チャコもランラン。

夜の間にも少し雪が降ったようです。

コテージ前の道路も真っ白で、慎重に走ります。

朝食もバイキング。

昨晩に続いて、ワンコもバイキング。

ヒトもワンコも、ついつい食べ過ぎちゃいます。

腹ごなしに、園内の池の周囲を散策。

釣り人がたくさんいてびっくり。

湖畔にもコテージがあります。こっちの方が雰囲気がいいかも。

だんだんと雪が解けてきて、足元が悪くなってきました。

チャココの足もお腹もビショビショ。

お散歩コースがたくさんあるようなので、コンディションがいいときに回ってみたいですね。

 

近くの羽鳥湖に立ち寄り。立派な吊り橋がありました。

ここで、ココに異変が。

吐いて下痢をしちゃいました。

ココは胃腸が弱いので珍しいことではないのですが、何だろう? 食べすぎ?

吊り橋を渡ると羽鳥湖が一望できる展望台がありましたが、表情は冴えない。

ココはそんなに心配してませんが、新車にゲロとか下痢とかはしないでね!

車が変わっても、ココは運転席の後ろの席、チャコは床の上は相変わらず。

車内を汚すこともなく、無事に帰宅しました。

が、帰宅後の散歩で、何とチャコまで下痢。

これまで12年間、一度も下痢をしたことがなく、鉄の胃腸を誇っていたのに。

何を食べても大丈夫だったのに、チャココにバイキングは合わなかったみたい。

でも、車内では我慢してくれて良かったよー。

 

クルマは、自動運転に慣れると、とっても楽ちんで疲労度半減。

こっちは良かった。

コメント一覧

チャココ母
まるりんママさ〜ん!

ねー!わんこって土とかなめても平気なのに
違うものを食べると下痢しちゃうなんてね。
意外と繊細💦
まるりんママ
チャココママさん、おはよー(^-^)

思いがけず、雪の中でのランランできて、チャココちゃんたちも楽しんだね(^_^)
新車は快適でいいねー!!
チャココちゃんたちは、食べ過ぎ?新車に敏感になった?ワンコは繊細だね…
新車を汚さなかったのは、えらい(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事