ココ&チャコのしろくろ日記+

最後の家族旅行@軽井沢#1(ルシアン)

年末に長女が令和婚することになりまして、家族4人+2匹で(恐らく)最後の家族旅行を計画。

群馬のアパートに向かうも、圏央道も関越も大渋滞。

おまけに、ココが車内でユルユルう〇ちを漏らすという大失態!

「我慢できなかったワン、踏んづけちゃったワン」

 

そんなこんなで軽井沢への到着は、夕方になってしまいました。

今回の犬宿は、奮発してルシアン旧軽井沢。 

向かいの教会では、結婚式をしていました。 これは素敵。

ロビーでは、看板犬のリアン君がお出迎え。 

リアン君はとってもフレンドリー。 

綱引きで遊んでくれます。凄い力でビックリ。

ベンツのカートを借りてチャコを乗せてみました。

ワンコOKのカフェバーもありました。夜に来てみる?

 

お部屋は2Fの4人部屋。

「素敵な部屋だワン!」

 

素敵なお風呂もあるけど、温泉大浴場があるので、使わないかも。 

広ーいバルコニーがあります。モーニングカフェが楽しみ。

カートにココを乗せたら、窮屈なのに意外にもご満悦。 

夕食前に、少しお散歩に行きましょう。

リオン君の前は、素通りできない。

 

結婚式も終わったようです。紅葉もキレイです。

「素敵な教会だワン!」   

万平通りも、紅葉しててイイ感じ。 

 

本通りのアメリカンな雑貨屋も楽しい。 

でも思ったより寒くて、早々に戻ってきました。 

夕食は17:30と早め。

レストランもワンコOK、犬ベッドは嬉しい。

「楽しみだワン!」

今日のメニュー。フルコースみたいだけど、食べ切れるかな?

オードブルもオシャレです。

ココも良く見えるので、思わずガン見しちゃってます。

メインのお肉が出てきましたよ。

台に乗ってると、一緒に食べてる感がイイね。

デザートもかわいい。

たっぷり1時間半のコースを堪能。

ワンコも満足しているようです。(ほとんど食べてないけど)

 

この後、事件発生!

部屋に戻る途中、突然、階段でココがユルう〇ちをお漏らしで、大パニック! 

スタッフさんを呼んだら、手早く処理してくれました。本当に申し訳ございません。

最近、ユルさが気になって、整腸剤とか試しても効果なしでした。

でも、お漏らしはほとんど無かったのに、ここで突然の2連発とはショック!

お部屋のカーペットで漏らすと大変なので、頻繁に散歩に出るしかないなぁ。

 

一休みしてお風呂に入ったら、夜泣きそばのサービスがあったので、ついつい立ち寄り。 

やばいと言いながらも、食べてしまうのでした。

 

ココちゃん、明日は、お漏らしを我慢できるといいんだけどなぁ。

コメント一覧

チャココ母
猫の手さ〜ん!

お祝いありがとうございます😊

これからはもっと人数が増えた家族旅行になるんですよねー!

ココのお漏らしはビックリでした。
シニアになると気をつけないといけないことが増えてくんですね!
猫の手
おめでとうございます
わぁ~、おめでとうございます。

②のほうから読んじゃってどうして最後なの???
こんなおめでたいこととは。
ウンチ騒動は焦っちゃいますが、きっとずーっと忘れられない思い出になりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事