ココ&チャコのしろくろ日記+

最後の家族旅行@軽井沢#3(雲場池)

紅葉を期待して、雲場池へ。

もう散っているかと思ったら、まだ残っていて良かった。

天気も良くて、大勢の人が紅葉狩り。

池の外側にもきれいな紅葉がありました。

池の水がとってもキレイでした。

 

一周して戻ってきました。

 

美術館を1つ見学してからランチへ。

ドッグカフェを探して、シュガースポットコーヒーへ。

ウッドデッキにハンモックチェアもあってイイ感じ。

でも、ちょっと寒いので店内へ。店内もワンコOKが嬉しい。

シャインマスカットのサンドイッチとか、ウマウマ。カフェアートもかわいい。

 

お土産は、沢村でパンを買いました。

 

最後に銀座通りをぶらぶらして終了。

 

ココのお漏らしに始まり、あっという間でしたが、楽しい二日間でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事