ココ&チャコのしろくろ日記+

湯宿ふくの湯@伊豆

爪木崎のカヌーの後は、熱川温泉近くの「ふくの湯」にお邪魔しました。

ここは、2部屋だけの隠れ家のような犬宿です。

古民家風のモダンな作りがGood!

崖っぷちに建っていて、お部屋は下にありました。

部屋からは、海がばっちり。

外庭にはマーガレットが満開!

お部屋もシックでイイ感じです。

夕食は、海の幸と山の幸で和洋食。

チャココと一緒に食べられるのがいいね。

この宿のウリは、お部屋にある露天風呂。

早朝、朝日が昇る前の微妙なグラデーションに月がぽっかりと幻想的。

朝日が昇ってきました。

金色の朝日の光の道に小さな漁船。

朝の散歩に出ました。

宿の前の道は、やがて行き止まり。

朝から伊勢海老のお味噌汁が豪勢だワン!

最後に、看板犬のかわいいタク店長が登場。

ご夫婦で切り盛りの、温かいこだわりの宿でした。

 

久々に、上質な犬宿に泊まれて、気持ちよかったワン!

コメント一覧

チャココ母
猫の手さ〜ん!
そうだったんですね。
ステキなところなのでムックと行けなかったのは残念です。
なのでアナちゃんにはぜったい元気になってもらって、
ぜひぜひ行ってください!
猫の手
ここ、ムックと行く予定していたの。
でもお泊りしないうちに逝っちゃった。
アナがもう少し元気になったら行こうと思っているんだけど・・・どうかな?
海もきれいですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事