ココ&チャコのしろくろ日記+

ポッキーちゃん訪問 with Yuta & Naru

 FBに載っていたポッキーちゃんの写真を見つけて、新たな白むく隊員発見 

と思ったらなんとやめ母さんのお友達で、遊びに行ったこともあるそうでびっくり

 

白むく集会にお誘いしましたが、ポッキーちゃんが高齢で館山からでは遠くて参加は難しいとのお返事。

ならばこちらから会いに行っちゃおうということで、館山遠征してきました。

 

 朝カヌーのあとやめ家と合流し、まずは平砂浦の海岸で軽くお散歩

 

その後連れて行ってもらったポッキーちゃんのお家は、きれいな芝生が広々としていてとてもステキでした

 

「はじめまして、ポッキーちゃん

 

並ぶとそれほどでもないけど、FBに載っていたもっと毛が長いポッキーちゃんはココとそっくりだったんですよ

 

「きもちいいお庭だね~

 

 

 

きれいなお庭でおいしく食べて、楽しく語らいとてもすてきなひとときでした。

ポッキーママさん、ありがとうございました。

 

帰りは金谷から初めて東京湾フェリーに乗ってみました

 デッキはわんこOKみたいでしたよ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事