ココ&チャコのしろくろ日記+

チャココと白馬#2(フェニックスウィング白馬)

スキーの後は、本日の宿の、フェニックスウイング白馬へ。

ここは、しぶごえグループが運営するワンコOKのコテージの宿です。

中には、暖炉が鎮座で、イイ感じ。

ワンコには、おもちゃやおやつのお土産があります。

敷地内には、ドッグランも完備。

管理棟兼レストランは、立派なログハウス。

 

 

18:30からは、お楽しみのディナータイム。

ここでは、何と、ワンコをイスに乗せてもOK!

ということで、チャココも、しっかりイスにお座り。

前菜の次は、信州野菜のバーニャカウダ。 ソースはお代わり自由が嬉しい!

メインディッシュは、信州牛の溶岩焼きで、ココも期待の笑顔!

最後に、スタッフ紹介からのサプライズで、記念月のテーブルにスペシャルデザートが配られました。

チャココ家も、ココの誕生月+結婚記念月ということで、しっかりいただきました。

これは、嬉しいワン!

 

ディナーの後は、お部屋でまったり。

暖炉に火を入れると、イイ感じです。

床暖房も入っていて、ポカポカです。

2Fの寝室。

ベッドサイドにワンコ用の階段が置いてあって、ワンコはベッドに上がってもOKでした!

 

朝食は、レストランでバイキング。

チャココと、たっぷりいただきました。

 

スタッフも親切で、ワンコに最大限の配慮がされた快適な犬宿でした。

また、利用したいと思います。

 

宿を後にして、今日も白馬の絶景にGo!

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事