ココ&チャコのしろくろ日記+

チャココと白馬#1(犬スキー)

この週末は、溜まったポイントで白馬旅行。

先ずは、昨年に引き続き、白馬さのさかのSnow Dogで犬スキーへ。

犬スキーができるのは、ここと野沢くらいしかないので貴重な存在。

Snow Dogは今年もやっているのか少し不安でしたが、ちゃんとやってました。 

暖かくて駐車場がドロドロだったので、やむなく路駐。

シーズンも終盤で駐車場もゲレンデも、かなり空いていました。

ワンコが乗れるのは、第3クワッドのみ。

人+ワンコのリフト券は、1回800円と結構お高い。

リフトは、ちょっと緊張。

終点に到着! 青木湖の眺めが素晴らしいワン!

ゲレンデは広大でガラガラで、チャココも安心。

爽快だワン!

チャコは引っ張る、ココは引っ張られる。

春スキーの重い雪なので、滑りもゆっくり。

ゲレンデの下の方に来ると、ココも頑張って走ります。

ここのゲレンデにはレストランも売店も無いので、持参したコンロとカップ麺でランチ。

お尻が冷えるけど、絶景で美味しい!

眺めはサイコー。

2本滑って終了。スキーだとあっという間だけど、走ると結構な距離。

シニア犬のチャココも頑張りました。

 

ワンコ連れは、他にも3組くらいいましたよ。

経営が厳しいという噂もあるけど、来年も頑張ってやって欲しいワン! 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事