ココ&チャコのしろくろ日記+

チャココと白馬#3(スキー&散策)

犬宿を後にして、スキー場へ向かいます。

途中の白馬大橋は絶景ポイント。

チャココと河原に降りてパチリ。

AMは、絶景が見られるスキー場ということで、白馬岩岳へ。

体育会系のイメージありますが、雄大な眺めもナカナカ。

もう、すっかり春スキーで重たい雪ですが、大パノラマで気持ちいい!

お昼は、ワンコOKのそば屋を探して行ってみました。

ここ呑者屋(のんじゃえ)は、呑み屋みたいですがおそば屋です。

デッキからは、白馬の絶景が。

犬連れということで、専用室を案内されました。

馬刺しセットと天ぷらセットが、ウマウマ。

白馬に来たら、必ず寄りたいお店になりました。

 

腹ごなしに、白馬大橋近くの公園でお散歩。

白馬山を見ながら、雪の遊歩道を歩きます。

ちょっと雲が出てきましたが、気持ちのいい公園でした。

最後は、温泉へ。

ここ、倉下の湯は、お湯はもちろん、露天風呂からの眺めも、サイコーでした。

 

白馬エリアは、少し遠いので、あまり来ていませんでしたが、見所多いので、また来てみようと思います。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事