茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

アミノコラーゲン

2018-05-05 16:46:07 | 商品紹介

こちらはRSP61のブースです。

RSP61でアミノコラーゲンという前から気になってはいたけど、どうなの?と思っている商品のプロモーションがあった。

らしいです。

アミノコラーゲンは溶けやすいパウダーだからお好みのメニューに混ぜるだけ♪
ということなので、私は毎朝飲むコーヒーに入れてみました。
匂いとかないので、全然入れてる感じがわかりません。
気に入りました。



アミノコラーゲンのことはアミコラって言うようですね。
アミコラは低分子化のフィッシュコラーゲン100%なので、品質にこだわっているという製品です。
豚皮由来のコラーゲンに比べて約1.5%吸収されやすいんですって!
やっぱりお魚系なんですね。でも、毎日お魚食べてればいいけど、実際そうもいきませんよね?
お魚は好きなんだけど、お値段が以外と高かったり、私はお料理するのが苦手なものなので、
このアミコラはオレンジジュースやヨーグルト、お料理だとお味噌汁やカレーライス、スープなどに混ぜるだけという簡単な感じです。
スプーンがついていて、一匙いれるだけ。

とにかく簡単で続けやすい。

もう一つきになるのはアミノコラーゲンプレミアム。こっちの缶の方がレベルが高そうですね~
ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10が+されてるようです。
次回はプレミアムを購入しよう。

公式サイトにアミコラのレシピが載っています。参考にして気分をかえて食事に取り入れるのもまたいいですね!


#RSP61 #サンプル百貨店 #明治 #アミノコラーゲン



最新の画像もっと見る