茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

NONIO

2017-10-08 17:11:00 | 商品紹介

NONIO

ローラさんの
結構インパクトのあるCMでやっている、
NONIO

お台場のRSPでは、液体の方を試させていただいたのですが
そんなに刺激はないのに、スッキリ爽快感で、
低刺激で爽快感っていうのがなかなか なかったので、 
「え?」というのが印象だった。

家に持ち帰りしたのは、小さいタイプの歯磨き
お口の中の菌で人に嫌がられる口臭の説明を聞いてドキドキした。(笑)

どっかのCMの
「おじいちゃん、(おばあちゃんだっけか?)お口くさ~い」じゃないけど

私もそろそろ、孫が出来ちゃうかもしれない年齢。
言われるのだけは嫌ですね?
なので、今からケアしなくちゃ。

お口の中の菌を殺してくれるらしいのですよ。

近所で液体タイプを発見したのですが、それほどお値段も高くないので
個人的に購入したいなっておもってます。

息をリセット~

http://nonio.lion.co.jp/

#RSP #サンプル百貨店 #NONIO #ライオン 



最新の画像もっと見る