ねこのひたい

ねこのひたいのような庭と、趣味の読書と,
おとぼけな日々のことをいろいろ書きたいです。

年を感じました・・・

2008年01月06日 | いろいろ
新年1回目です。

年明け早々、我が家的ビッグイベント
横アリのNEWSのコンサートへ行ってきました。

年だね・・・

もうそれ以外の感想がないです。
もっと「きゃ~」ってな感じになると思ったのに、
あんまりならなくって・・・

年を取るとアドレナリンの分泌が絶対減る!と
わが身を持って確信しました。

あんまり盛り上がらなかったのは席のせいも
あると思うんだけど・・・

席はスタンド南ブロック8列目33~35。
今回ステージ構成がメインステージ・センターステージ・
バックステージが南北に縦長に並んでいて、
メインステージの後ろだったんだよ。

メインステージの後ろはスタンドしか席がないから
近いと言えば近いんだけど、後ろ姿ばっかり。

センターステージは何か上から垂れ下がってる物に
一部が隠されて、座ってたほうがよく見える感じ
(席が階段の上だったので、前が3列分くらいなかった)。

バックステージは全然見えないし、スクリーンも
なんかよく見えなくって・・・かなりがっかりしてました。

でも、トロッコが2回来るというのを事前に
ネットで見てたので、
「絶対山Pか慶ちゃん!!」
と信じて疑わなかったんだけど、
来たのは、亮ちゃんとシゲ。

ふくふくは
「亮ちゃん、きれ~」
むしむしは
「実はシゲが一番好き」
と大興奮してたけど、私は・・・

ふと気を緩めると、誰がどこにいるのかわからなくなったり
(最初、慶ちゃんだと思ってたのはシゲだったり・・)
曲に合わせてペンライトを振らねばならなかったり
(別に何が何でも振る必要はないと思うんだけど)
慣れてないせいか、どこに集中していいか
わからず終わりました・・・

帰りにむしむしには
「お母さん、動体視力劣ったんじゃない?」
ふくふくには
「ペンライトの振り方が小さかったよ」
とそれぞれ突っ込みを入れられました。

子供二人は
「もう一名義作ったほうがよくない?」
「次は絶対KAT-TUN当てようね!!」
と気合が入ったようですが、私はどうだろ・・・

40過ぎてジャニーズコンサートデビューは
遅すぎだよと本当に思いました・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建前のお餅まき | トップ | コミケに行きました・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~! (tiku)
2008-01-08 12:50:42
それは大変だったね~!
でも行っただけすごいよ。尊敬尊敬!

私もおととしsmapのコンサート行ったけど、それは結構盛り上がったよ。でももうsmapが限界かも、と思った。
それより若いジャニーズのコンサートはムリっぽなぁ。
テレビでのんびり鑑賞してるのが一番だよ。
でも生の山Pはちょっとみてみたいな。

ところでchaponosukeさんはファンクラブでも入ってるの?
チケット手に入れるの大変そうだよね。
返信する
Unknown (chabonosuke)
2008-01-09 19:27:25
生山Pはテレビで見るのと同じでした(笑)
もっと近かったら、お肌ぴかぴかとかわかったのにねぇ・・・

ファンクラブはY&Jっていう関ジャニとKAT-TUNと
NEWSが3つ一緒になったのに入ってます。

今回も横アリに申し込んだ人は、ドームに回された
人も多かったらしいです。なので、横アリ取れて
ラッキーと思わなくてはいけないらしいんだけど・・

次は本命KATーTUNのチケット(できたらいい席で)
目指して、念を送りたいです。
返信する
それはそれは!! (ぽぽんがぽんきち)
2008-01-14 22:43:10
NEWS!若い!!
娘と行けるのはいいねぇ。
それと横浜東京が近いのが羨ましい・・・
(うちは多分名古屋が近いんだろうけど土地勘がなくってさぁ)

私ゃ5年前にSMAP行ったのが最後だね。
4時間ちょっとのコンサートでさ、長すぎて疲れたよ。。。
やっぱり年???
返信する
Unknown (chabonosuke)
2008-01-15 13:24:45
>ぽぽんがぽんきちさん

やっぱり私たちの世代はSMAPが限界なのかも?

大昔行った、吉川晃司とか佐野元春とかの
コンサートのときのアドレナリンの分泌量を思うと
情けない気すらします。

知り合いには「NEWSは本当のファンじゃないんだよ」
って言われたけど、グッバイ(←よっちゃん)のコンサートだって
もうちょっとテンション高かったから、やっぱ年だよね。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事