Rin's Tsure-Zure Diary

Tsurezurenarumamani Kataru wa …

なんだか体がだるい~

2006-08-11 17:26:12 | Weblog
暑さがボディーブローのようにこたえてきたようです。最近の献血結果(今、月1ぐらいで行ってるんです)からすると、貧血、低血圧傾向だから、それが影響しているんでしょうか?男の貧血って、あんまりねぇ…。何食べたらいいんだろ?
来週末は小6のクラス会があります。希望者が何人か出てきたので企画しました。大学卒業ぐらいまでは、小学校卒業からほぼ毎年やってたんですが、今回14年ぶりぐらいの開催です。どこ行っちゃったかわからない人、仕事や家事が忙しくてなかなか来れない人、旅行の予約が入っている人等が多いから、ゲスト(他のクラスの方々等)を入れても10名ぐらいかな?「あの時は、実はこうだった」なんて話が面白いのがクラス会。去年冬にしたプレ・クラス会(?)では、当時の私は優等生のつもり(あくまでつもりです)でいたのに、先生からはかなり問題児扱いされていたのにビックリ!根拠となるような事実(都合の悪いことは人間忘れるものですね)が並べられ、納得しました。みなさんは、どんな小学生だったんでしょうかね?では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧血には・・・ (かずぴぃ)
2006-08-11 20:38:14
こんばんわ^^

私も、低血圧の貧血でして、この前お風呂で

ばったり逝っちゃいました(笑)

それから、マスチゲンという市販で売られている

薬を飲んでます。それからお風呂アガリの「クラクラ

~」とかの症状が大分無くなってきましたよ^^

一度お試しあれ~♪
返信する
そうなんだ (リン)
2006-08-14 13:10:45
かずぴ~さんも、同じだったんですね。同じ人が身近にいて安心しました。私は、ここ数日、こまつ菜食べたりしています。マスチゲン(増す血ゲン?)も要チェックですね!
返信する