Rin's Tsure-Zure Diary

Tsurezurenarumamani Kataru wa …

自転車で茅ヶ崎へ行きました

2007-01-10 11:17:52 | Weblog
我が家から走ること40分。目的は新しい免許証の受け取り。

一応ゴールドだから、次は平成23年に更新。「いやぁ平成ももうすぐ20年なんだ」と、少し感慨深いものがあります。

今は亡き小渕官房長官(当時)が「平成」と書かれた紙を持ってテレビに映っていた時、私は受験生。共通一次(これは私たちが最後)の直前だったと思う。

今年はそれから19年目。そろそろ地に足をつけて着実な歩みを進めようという気持になっています。

それにしても茅ヶ崎北部からみる今日の富士山、きれいだったなぁ。冬の気持ちよい時間を過ごせました。

最新の画像もっと見る