postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

コンビニde住民票!

2021-04-06 | Diary:その他
初めてマイナンバーカードを使ってコンビニで住民票を取得しました。
一回目: 暗証番号分からずf^_^;。試しに入力したら違った...一旦、家に戻り暗証番号を家探し。
番号は判明したものの「3回連続間違えるとロック」と書かれている。゚(゚´ω`゚)゚。。嫌な予感。さっき何回試したっけ!?
二回目: ドキドキしながら、入力したら...成功〜。
便利だけど次に利用する時もやらかしそうだわ〜(-_-;)。あと、コンビニといえども取り扱い時間があるようで店員さん曰く「18時半までかなぁ」とのこと。無事、ゲットできた時既に18時20分。滑り込みセーフ!ラッキーでした(^з^)-☆!

★☆右人工股関節置換術後3年4ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に | トップ | 復調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事