postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

完走〜!

2021-11-23 | Marathon
昨日の深圧が効いたか?、一昨日の疲れや筋肉痛は一掃されたような^_^V。
今日の目標は11/20からの累積42.195km突破!


(写真: 驚いた!鮮やかに紅葉した木が出現!)

(写真: 小貝川沿いへ。岡堰中の島橋を通過して岡堰で対岸へ。)

(写真: 岡堰から方向転換。走りながら橋の写真を撮りました。)

(写真: 距離を確認しながら一周。最後は距離調整^_^。)





13km1時間17分9秒。
気持ち良かった〜。最後までペースを保てたからかな。最後は1km6分を切るペースになり満足!走れるようになったらなったで、調子に乗りすぎるな〜みたいな気分になりますf^_^;。


11/20から3回に分けて42.195km達成です!上出来!累計4時間16分38秒らしい...流石にこの記録を大会目標にするのは厳しいかな。


(写真: ご褒美!)
明日の誕生日を前に、ご褒美と称してフライングのケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)。美味しゅうございました(2個)。

★☆右人工股関節置換術後3年11ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月(2021年11月)の深圧 | トップ | 残りわずか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事