postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

残りわずか!

2021-11-25 | Diary:その他
10/1から始まったウォーキングイベントも残すところ6日!

(写真: 霜が降り、葉が随分、色づきました。)

(写真: 今朝は一段と朝日が眩しかった...)
季節も徐々に秋から冬へ。昨日からウェアーもブレスサーモ機能がある少し暖かいウォームアップになりました。
歩き出しは少し寒いのですが、お天気が良いと太陽が眩しく、1kmも歩けば問題無しです。
何だかんだで最初の3日を除き、毎日15000歩(以上)歩きました。最初は、疲れか?22時には睡魔に襲われて寝落ちした日もありましたがf^_^;、今では慣れました。←去年も同じことを思ったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)。この習慣、通年、続けられると良いのですが...(絶対、無理!)
残りわずかとなりましたが、怪我無く完歩目指します。
本日の歩数15471。

★☆右人工股関節置換術後3年11ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完走〜! | トップ | 寒っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事