postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

一日15000歩継続!

2021-10-08 | Diary:その他
ウォーキングイベント8日目。
今日は朝から眩しい〜!日中は暑かった!

(写真:朝7時。眩しい〜!)

(写真:でも、秋の空です!)

(写真: 7日間の歩数!)
この7日間の1日の平均歩数は14756!
雨が降っていなければ、一日15000歩のペースが掴めてきました。メインは就業前の朝の1時間の歩きです。約8000歩!あとは、昼休みと就業後に、それぞれ、4000歩と3000歩くらいかな。座りっぱなしの仕事なので、体がほぐれて丁度良い量です(と言っても、イベントでないとしませんけどねf^_^;。)
昼休みに5km走れたら就業後は本当に近くのコンビニにビールを買いに行くくらいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!
休日もちょっと遠くのケーキ屋を往復するとか、マラソン大会に出るとか楽しみを作りながらできればいいかな。

★☆右人工股関節置換術後3年10ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15000歩! | トップ | おっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事