postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

Aコース合格〜!!

2020-10-24 | Dairy:クラフトバンド
インストラクター養成講座に続き、クラフトバンド 実技講座を受講する事にしました。
AコースからEコースあるうちのAコースに合格しました。次はBコースです!

(写真:Aコースの修了証が届きました。)

(写真:今回の課題7つ!)
7つ完成した時は「まぁ、出来たかな(๑˃̵ᴗ˂̵)?!」と思えたのですが、養成講座よりも複雑(°_°)...7つのうち3つは何度か作り直しました。1つは勘違いで間違ったところで裁断してしまったのですが、残りは平たいクラフトバンド とループ紐(2又は3本で捻られた形状の紐)の組み合わせに苦戦(~_~;)。最終的に左上のバッグを3回、真ん中の茶色の小箱?を2回作成。余分があるはずのクラフトバンド をそれなりに消費してました。
さて、Bコースはどのくらい苦戦するかなぁ??クラフトバンド 足るかなぁ♪( ´θ`)?でも、やる気満々!楽しいです(^з^)-☆。

★☆右人工股関節置換術後2年10ヶ月経過しました。☆★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだだなぁ... | トップ | 今週の歩数は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (yamaguti2520)
2020-10-24 19:41:49
とても綺麗いに出来ていますね!素晴らしいです。これよりも、もつときれいなものを作るのですか?素敵です。期待しています。
返信する
Unknown (cervezaakiko)
2020-10-24 23:42:25
ありがとうございます。色々な編み方で色々な物を作れるようになりたいと思ってます!
返信する

コメントを投稿

Dairy:クラフトバンド」カテゴリの最新記事