postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

クラフトバンド...その後

2022-01-05 | Dairy:クラフトバンド
今日で年末年始の休暇が終わり、明日から仕事です。計14日間!!結構、長かったなぁ。今週はリバビリウィークかなf^_^;?

さて、昨年、KEAクラフトバンド認定講師の資格をとったものの...やはり、何か目標/目的がないと続かず。なので、年明けからステップアップのための通信講座「准教授」コースを始めるぞ!と決めて、今日、申し込み手続きをしました。
昨年、KEAに質問をしたら、認定講師の10%程度が受講してそのうちの2割くらいが合格らしい...さらに合格までの所要時間は早い人は3ヶ月らしいですが、1年を超える人も多いようです。ま、合格できなくてもその取り組み過程は無駄ではないでしょう(^з^)-☆!

★☆右人工股関節置換術後4年1ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬晴れだけど... | トップ | 来た〜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dairy:クラフトバンド」カテゴリの最新記事