postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

最後の日

2006-03-29 | Diary:マンション

◆◇◆引っ越しまで、あと1日!◆◇◆


ほた~るのひか~り、まどのゆ~きぃ...
永らくご愛顧ありがとうございました。本日を持って閉店致します。

これが、現在の心境です^^。
But!
あと30分程で日付が変わろうとしていますが、まだ、閉店できていない状況です^^;。やっぱり、追加した段ボールの到着が遅れたのが、敗因です。今日、午後7時30分から3時間半ほどで9割5分の荷物が詰まりました。昨日と一昨日で終了していたら、今日はどんなに楽だっただろう...と、切に感じています。
14年間動き続けた洗濯機は水道栓との接続やコンセントを抜き、お役ご免となりました。テレビも明日でお役御免です。冷蔵庫の中身は飲み物だけとなり、もうすぐ、電源を落とします(こちらは、もう少し働いてもらいます^^)。
ちょっと休憩...ということで、時間がないにもかかわらず、ブログを更新しています。
すっかり、作業が終了している部屋の写真を貼りたかったのですが、見送り^^;
さぁ、残りの荷物を詰めて、床掃除だぁ!!

明日、新居のインターネットが問題なくつながったら、新装開店第一声をupしますので、お楽しみに!!

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピ~ンチ!? | トップ | 引っ越しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:マンション」カテゴリの最新記事