postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

ピ~ンチ!?

2006-03-28 | Diary:マンション

◆◇◆引っ越しまで、あと2日!◆◇◆


ちょっとピ~ンチ!?
昨日、段ボールが届かなくて、連絡を入れる暇がなく、今日、家に帰ると「届いてない!!」。さすがにフリーダイヤルで電話を入れると、向こうも置いて帰って良いものかどうか迷ったらしい...明日、置いていってもらうことで話はつきましたが、今日もいまいち、作業が進んだ気がしません!!
すぐに段ボールに入れられるように、タオルを洗濯かごに一まとめにしてみたり、台所用品を小さな箱や袋に束ねてみたり...もう、なるようになるしかない!って感じです^^;。
明日、会社から帰ってからが恐ろしい...寝る時間あるのかぁ??

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパートが... | トップ | 最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:マンション」カテゴリの最新記事