postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

大奮発!

2022-06-12 | Mountain&Ski
今年こそは買うぞ!(ブーツは7年ぶり、板は10年ぶり!!)と行ってきました。
ICI石井スポーツカスタムフェア@サンシャインシティ!


(写真:秋に請求が((((;゚Д゚)))))))
早く買わないと物がなくなると聞いていましたが、その通りでした。ブーツは実物がなかったのですが国内に2足在庫があるとかで無事ゲット!(同じメーカーの別のブーツでサイズ感を確認して決めました。大丈夫かf^_^;?!)ブーツを決めたら気持ち良くなり、板も奮発(๑˃̵ᴗ˂̵)!!完全に予算オーバー(~_~;)。


(写真:抽選の戦利品。)
帰り際に購入金額に応じて抽選が出来ました。6等までの設定で5等。コンパクトモバイルバッテリー。使えそう(^з^)-☆。

今回はバックカントリー用の板とブーツなので、来シーズンは山で滑るぞ〜!

★☆右人工股関節置換術後4年6ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々! | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事