postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

結構な雨!

2019-10-25 | Diary:その他
今日は在宅勤務でした。
朝から雨ザーザー(;_;)...そして災害級だとか?!茨城県は今日もスマホのアラートが鳴りました!河川の水位は2週間前の台風から戻り切らずに次が来るのですぐに警戒レベル3-4になりますね(*_*)!
そんな中、風はそれほどでもなかったので、昼休み時間に散歩でもしようかと...なんだかんだでウォーキングイベントの歩数が気になっとりますf^_^;。上下ゴアテックス雨具着用で郵便局へ行ったのですが、帰り道中、風が強くなり傘をさすのをやめるほど!!傘の骨もひん曲がりました(>_<)!帰宅したら、再びアラートが!2週間前と変わらない感じでしたが、今日は去るのが速かった。仕事を終える頃には雨も止み、散歩へGO!ホッ=3。

★☆右人工股関節置換術後1年10ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60分切ったぞ〜! | トップ | 目白散策! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事