postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

目白散策!

2019-10-26 | Diary:その他
今日は総勢述べ11名で目白界隈を散策しました。お天気がよくてそれだけでもテンションが上がりましたが、都内を「歩く」(←通勤は別f^_^;)ことがほぼない私には何処へ行っても新鮮でした(≧∀≦)!
色々な場所を観光(見学)しましたが、メインは美味しいものを食べる/買う事でした。すごく充実した楽しい一日でした(*^_^*)!!


(写真: 鳩山会館)

(写真: 東京カテドラル聖マリア聖堂・カトリック関口教会)

(写真: 雑司ヶ谷旧宣教師館)

(写真: 鬼子母神堂)

(写真: 群林堂(豆大福)→関口パン(有名なのはフランスパン)→小倉屋製菓(鉄板焼きせんべい)→エーグルデュース(ケーキ)→→つづく...)

(写真: →→リーガロイヤルホテル東京)

群林堂(買う)→鳩山会館(見る)→関口パン(食う/買う)→東京カテドラル聖マリア聖堂(見る)→小倉屋製菓(買う)→雑司ヶ谷旧宣教師館(見る)→目白庭園(見る)→エーグルデュース(食う)→鬼子母神堂(見る)→都電(乗る)→リーガロイヤルホテル東京(飲む)

★☆右人工股関節置換術後1年10ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構な雨! | トップ | 好調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事