postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

体重が増えてきた?!

2020-02-27 | Marathon
今週は、今日、明日と在宅勤務にして、2日の出勤となりそうです。
夕方、時間があったので、走りました。

5km32分7秒。
しばらくはペースにこだわらず走ります。

ちょっと気になることが...先週から体重、それ以上に体脂肪率が増えてきたぞ...東京マラソンが中止になってストレスがなくなったから?走る量が減ったから?はたまた、在宅勤務が増えたから?
先月のレベルに戻すことを目標に走ろうかな(^з^)-☆?!

(写真:スマホにしっかりと記録されてますf^_^;。)

★☆右人工股関節置換術後2年2ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月(2020年2月)の深圧 | トップ | 幻〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事