postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

いい天気!

2020-01-19 | Marathon
今日は朝起きて天気いい〜!リビングに日が当たり暖かい!までは良かったのですが、ちょっと違和感が...やけに足元が暖かく感じて嫌な予感(T_T)。アッチャ〜(>_<)、床暖房付けっ放しで寝てしまった...12時間付けっぱなし。゚(゚´ω`゚)゚。。まぁ、仕方ない。今日は必要ないくらい暖かいな(*^ω^*)。

気を取り直して、昼過ぎから走りにGO!
やっぱり日中時間帯がいいなぁ。体も軽い気が(๑˃̵ᴗ˂̵)。ところが、「あれ?1kmラップが出ない...」。朝、ランニングウォッチの設定をいじっていたのですが、戻せてなかったらしい(;_;)。おかげで1km毎に手動ラップですf^_^;。




0-1km: 6分0秒
1-2km: 5分51秒
2-3km: 5分43秒
3-4km: 5分56秒
4-5km: 5分47秒
5-6km: 5分53秒
6-7km: 5分51秒
7-8km: 5分53秒
8-9km: 5分51秒
9-10km: 5分51秒
計 58分32秒

このペースはどこまで維持できるのかなぁ?次週末、30 kmに挑戦!

★☆右人工股関節置換術後2年1ヶ月経過しました☆★。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間ぶり! | トップ | 1月の走行距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事