postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

坂東市いわい将門ハーフマラソン完走!

2019-11-10 | Marathon


ちょっと走るには暑かったですが、坂東市いわい将門ハーフマラソン完走しました*(^o^)/*!目標は2時間6分30秒(1km6分ペース)切りだったので目標達成です。

(写真: ゲストランナーは吉田香織(かおり)さん。放送だけ聞いた時、一瞬、吉田沙保里(さおり)?!と思いました。んな訳ないか(๑˃̵ᴗ˂̵)!)

(写真: Dゾーンからスタートです。スタートラインは...人が多そうに見えますが1分半で通過!ゴール後はJAいわいのレタスをもらって、豚汁すすって会場を後にしました。)

(写真: 今日はこれ以上のタイムはありませんf^_^;。)

2月の守谷ハーフマラソン以来術後2回目ですが、7分短縮。もう1回くらいはタイムが上がる余地ありかなぁ...ふり返るとそれほどラップタイムが落ちたわけではないので、全体的にスピードを上げるしかないという感じですね。

今日の記録
-start line: 1分32秒
0-5km: 29分13秒
5-10km: 28分46秒
10-15km: 28分50秒
15-20km: 29分46秒
20-goal:6分22秒
ネットタイム: 2時間2分57秒

★☆右人工股関節置換術後1年11ヶ月経過しました。☆★



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務日に10000歩! | トップ | 一駅ウォーキング! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma3tryim)
2019-11-11 16:16:38
初めまして!Kumaと言います😀

人工股関節の手術をされたんですね。
僕の椎間板ヘルニアなんてなんでもないような、勇気をいただきました。
僕も昨日レースに復帰したところです。
手賀沼周辺で30年くらい前ですが毎週日曜日走ったりバイクで走り回っていました。
フォローさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (cervezaakiko)
2019-11-11 20:16:48
@kuma3tryim 初めまして!
コメントありがとうございます。

今は術後ベストが出るので楽しいです。どこまでいけるかはわかりませんが、東京マラソン2020(まさかの当選f^_^;!)でフルに挑戦します^_^V!
お互いに頑張りすぎずに(←これ、難しい)、頑張りましょう(≧∀≦)!!
返信する

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事