postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

東西インカレ2日目

2005-07-17 | Diary:スポーツ
昨日に続き、東西インカレを観戦しに行きました。今日は、3位決定戦(中央大学vs大阪産業大学)と決勝戦(筑波大学vs東亜大学)です。
3位決定戦はフルセットの接戦で、セットカウント3-2で中央大学が勝ちました。
そして、いよいよ、決勝戦。会場は、立ち見が出るほどの満員状態でした。地元ということもあり、筑波大学への応援が少し大きい気はしましたが、白熱したプレイに観客全員が一体となって選手を応援していたと思います。前半、リードを許した場面もありましたが、筑波大学の底力で逆転をして、終わってみればセットカウント3-0のストレート勝ちでした。
筑波で開催されるようになってから3年目の東西インカレ。年々、イベントが盛大になり、集客もよくなっている気がしました。老若男女問わず、楽しめる企画になっていて良かったと思います。大会に参加していた筑波大生の色々な才能・能力にも感動しました。また、大会をお手伝いした各方面の皆様、本当にお疲れ様でした。また、来年を楽しみにしています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドグランプリ:決勝ラ... | トップ | ワールドグランプリ:決勝ラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Kへの逃げ道)
2005-07-18 17:42:30
お邪魔いたします。



東西インカレの観戦、お疲れ様でした。

試合はとっても盛り上がったみたいですね!!

私も筑波の試合見たかったです・・・。



貴重な情報でしたので、TBさせていただきました。

返信する
こんにちは (sa-klovbm1981)
2005-07-24 22:48:58
はじめまして。

ブログにコメント頂きましてありがとうございました。

気づくのが遅くなって申\し訳ありません。



もう1週間になりますが、東西インカレとても楽しかったです。

つくばのバレーの盛り上がりが全国に広がっていくといいなあと思いました!
返信する
はじめまして☆ (youko)
2005-07-27 16:47:44
筑波大学生で、東西インカレのスタッフをやっていたものです。



何ヶ月もかけて準備する中で、辛いこともたくさんありましたが、ここまで楽しんでいただけて、本当にやってよかったなぁと思っています。



私は主にアリーナ内のイベントの企画をしていたので、セパタクローやドリームマッチ、大学王座決定戦、本当に楽しんでいただけたようで感激です。



来年もまたぜひいらしてくださいね!!

返信する

コメントを投稿

Diary:スポーツ」カテゴリの最新記事