postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

夏だ!ビールだ!!

2009-07-18 | Diary:その他
今週、関東は梅雨明けして一気に夏らしくなりましたね!
そうすると。。。ビールが飲みたくなり、一際、美味しく感じます

その1:今週の月曜日
「今週、飲みにいかない?いつがいい?」
「う~ん、今日でもいいよ。」
月曜日なんて何のその、決定~!!
で、最近、ちょっと気になっていた白穂乃香(しろほのか)を飲みにいきました。
ちょっとした限定ビールらしく、取扱店が限られているようなので、飛びついてしまいました
会社から行きやすかったあぶり屋旬蔵新宿店で乾杯~
一杯目はもちろん、白穂乃香。「おいし~い!」と友達共々、大満足!値段は他の生ビールより200円くらい高いので、二杯目以降はエビスとか黒ラベルなど定番ものにしたのですが、このお店、何を飲んでも美味しかった

その2:今週の水曜日
「7月中に飲みにいこうよ。どう?」
「行こう、行こう!」
(3人の予定をまとめると...)
「明日か明後日しかない!!」
勢いは止まらない。17日(金)に決定~。
今回は、英国風パブでビールを飲みたい3人が集まり、座席がなくなる前にということで、18時30分飲み開始という気合の入りよう。
行き先は、AKIBA TRIM 82ALE HOUSE!だったのですが、お店が少々、落ち着かないのと1杯目のビールがいまいち(冷えてない、気がぬけてる?)だったので、注文したものがなくなり次第、即、退散^^;。
次なるお店は、TICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN秋葉原店!時間は19時を少しまわっていて、座席もかなり埋まっていたのですが、ラッキーなことに10数人用のパーティールームへ通され、ゆったりとした場所でビールを飲むことができました。The Rose Beer、Suntory The Premium Malt's、Calsberg、Half & Halfなどなど3人で大満足

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭! | トップ | アマルフィ 女神の報酬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事