postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

祇園祭!

2009-07-17 | Diary:その他
今日は、京都に出張でした。昼前に用事が終わり、帰りに祇園祭を見ることができました。たまには、出張で得した気分!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリスに挑戦! | トップ | 夏だ!ビールだ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は暑いですよ~ (son)
2009-07-19 09:49:58
おっと~、私もその日は仕事で京都に行ってました。写真の景色見ましたよ!
偶然ですね(^!^)y~
また大阪来るときは連絡くださいね!

返信する
関東も暑い~!! (Cerveza_Akiko)
2009-07-19 11:47:49
>sonさん
おっと、そうだったんだ~。
帰りに京都駅へ向かう途中(地下鉄の御池駅周辺)に遭遇しました。
金曜日の出張で3連休もある...とも思ったのですが、今回は、飲む予定もあって日帰りしました^^。
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事