postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

四連休ですが...

2021-02-12 | Marathon
2月の四連休にも関わらず、スキー計画を入れなかったなぁ。午前中は火災保険の契約のために代理店までドライブ^_^。とにかく、バッテリー上がり予防のために運転を増やそうという気になってますf^_^;。
今月はランニングのオンラインイベントにエントリーしたので今日も走りました。

5km29分52秒。
今日は風もさほどなく可もなく非もなく。゚(゚´ω`゚)゚。。

(写真: キャンペーン応募でゲット!)
2/27の大会にエントリーしたら、応募資格があり、MCTチャージが全員に無料でもらえます。大会参加費は割高感がありましたが、こういう内容を含めてのことだったのかなぁ??
オンラインイベントでは今月の目標走行距離は75km。ゼビオ/ビクトリア500円割引クーポン3枚ゲットが目標です(๑˃̵ᴗ˂̵)。12日時点で25km!よく考えたら2月は28日しかない!もう一踏ん張りかな。

★☆右人工股関節置換術後3年2ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーリーチ?! | トップ | お天気なんだけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事