postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

ラストスパートが...

2006-03-27 | Diary:マンション

◆◇◆引っ越しまで、あと3日!◆◇◆


何となくテンプレートを原点に戻しました。桜にちなんだ物にしようかとも思いましたが、また、すぐに変えたくなると思ったので、季節を問わずシンプルでお気に入りのものにしました。
-------
今日、追加の段ボールが届き、ラストスパートをかけるつもりでしたが...ちょっとした手違い?で、届きませんでした。昨日、電話で管理人さんに預けて下さいと言ったのがいけなかったのか、管理人さんが不在だった為、置いていってもらえませんでした。
既に段ボールが底を尽き、最後の詰めはお預け...仕方がないので、捨てる物がないかを確認し、少しでも部屋から物を減らす作戦に出ました。まだ、手をつけていないキッチンの下部収納を開けると...賞味期限が切れた調味料(料理酒関係が多かった!)、古いウィスキーなどがありました。迷わず捨て!空きびん8本なり!でも、物を詰めないと進んだ気がしないなぁ・・・
たまたま、同じ部署の中に、明日、引っ越しをする人がいます。その人も、まだまだ荷物詰めが残っているようで、「今日、寝れるかなぁ?」と言っていました。それを聞き、安心^^。
明日から3日間にすべき事は、荷物詰めの他に...
28日:郵便局へ行って、転送届を出す!クリーニングをとりに行く!冷蔵庫の中身処分開始!
29日:可能な限り掃除!!
30日:午前中に粗大ゴミをクリーンセンターへ搬入!転出届提出!午後に引っ越しをして...ガス屋が来て、元栓を開けてもらって...家具屋が来てダイニングテーブルを納品してもらって...
あと何だろう???
4月2日(日)までに一段落つけたいので、今日からの1週間は、急がしそう^^;。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き渡し | トップ | ピ~ンチ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお部屋 (t-runner)
2006-03-28 17:34:54
写真で観るに良さげなお部屋ですね。私だったらこういう部屋には何も置きたくないなぁ。今はめんどくさいとかワクワクとか言ってる場合じゃないですね。テンパリモードで本チャンまで突っ走っちゃってください。

私は27日にサロマ100Km女子優勝だの大阪国際女子で3時間だの箱根駅伝4区だの東京国際女子で陸連登録・国際標準突破だのという連中とトレイルランを走らされイジメにあっているかのようでした(笑)。
返信する
は~い! (Cerveza_Akiko)
2006-03-28 22:27:34
>t-runnerさん

とりあえず、なるようにしかならないところまで来ているので、突っ走ります!引っ越しして1週間後には山スキーへ行く予定も入れているので、もう、ゴールデンウィークまでまっしぐらかもしれません^^。
返信する

コメントを投稿

Diary:マンション」カテゴリの最新記事