postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

晴れの日!

2021-11-03 | Diary:その他
さすが、11月3日!良いお天気でした。
今日はジムへ行く日なので走る気にはならずf^_^;。仕方がないので、奥の手再び(๑˃̵ᴗ˂̵)!


(写真:徒歩でケーキ屋さんへ!)
徒歩でケーキ屋さんへ行って、ご褒美に美味しいケーキを買って食べる!です。
これで2回目。
往復10kmくらいを期待しましたが、片道4km足らずでした。゚(゚´ω`゚)゚。。(近くて文句?!)帰りは道を変えてみましたが、むしろ近道になっていたような...15000歩が遠いなぁと思いましたが、ジムへ遠回りして行ったら帰宅して丁度良かったです。あ、ジムはいつも徒歩です♪。
今月、あと何回奥の手を使うかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。。でも、歩いた後のおやつに丁度良いのよね〜。
本日の歩数16532。

★☆右人工股関節置換術後3年10ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は辛い... | トップ | 冬近し?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事