postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

久しぶり!

2022-07-23 | Marathon
先週末は出かけたので走らなかったため、随分、久しぶりのランニング。日中の暑さで「さぼろうかなぁ...」という気もよぎりましたがf^_^;。


(写真: 午後5時半にようやく動き出しました。)

(写真: 田んぼも緑が濃くなりました。)

5km30分18秒。
思ったより気温が下がったか??涼しく感じました。さらに、体?足が軽く感じました。ちょっと意外でした。このまま調子良く行くといいなぁ。

★☆右人工股関節置換術後4年7ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月(2022年7月)の深圧 | トップ | 夏は向日葵! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事