postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

明日から立山です!

2005-11-24 | Mountain&Ski
おかげさまで、風邪もだいぶ良くなったような...今日は、一日、仕事をこなせました。

明日から3日間、いよいよ、立山でスキーです!
明日の朝は、5時出発の予定なので、準備をしてとっとと寝なきゃ!!なんですけど、まだ、荷物が山積みの状態です^^;。
こんな状態で、ブログ更新しているのもどうかと思うのですが、置き手紙でもして行こうかと思いまして^^...

『明日から、グラチャン記事が書けません。いつも、TBして下さっている方々、もし、これを読んだら、足跡を残して頂けると嬉しいです(よろしければ、試合の模様をTBして下さい)!』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラチャン男子(vsアメリカ戦) | トップ | グラチャン男子終了! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな!! (山画新内(蕎麦)太夫)
2005-11-25 15:45:57
cervezaakikoさんは前月ニュージーランド飛んだと思ったら、今度は国内今シーズン初滑り立山ですか。

3日間思う存分楽しんで下さい。

他の人のHPでも立山の雪の状態写真で出ていましたが雪質は良さそうですね。

11月も残り僅か、私のアウトドアーは11/26(土)が第4次キリマン遠征第2回奥多摩訓練登山(大岳縦走)、11/27(日)が築地~横浜36kウォーク、これで11月は終わりです。

来月に入ると、3週連続、週末毎の忘年山行が続きます。

返信する
Unknown (モモマル)
2005-11-25 22:56:42
ブラジル戦は負けてしまいましたが、1セット奪取でしたね。

日テレの編集で予想はつきましたが、うれしかったです。



立山での初滑り、楽しんできてください。
返信する
いってらっしゃいませ!! (びすこ)
2005-11-26 00:17:20
 三日間もですかー!!

寂しいですが 足跡残してきます!

風邪 ぶり返さないように祈ってまーす!!
返信する
中国戦 (びすこ)
2005-11-26 22:11:10
見ごたえのある1戦でした。40点まで延々続くかと思ったジュースの応酬は中国に軍配があがったりしてドッキどきでした。
返信する
コメントありがとうございます (Cerveza_Akiko)
2005-11-28 12:02:19
>山画新内(蕎麦)太夫さん

無事、立山より帰って参りました。

雪が降る時期は天気が不安定なのもあり、最終日は滑れませんでしたが、雪の量・質共に思っていたより良く、満足のいく初滑りになりました。
返信する
TBありがとうございます (Cerveza_Akiko)
2005-11-28 12:06:15
>モモマルさん

TB&コメントありがとうございます!

立山を存分、楽しんできました。

ブログを読むと試合、見たかったなぁ!と思いました。

>びすこさん

3日分、毎回、TBありがとうございました。

立山を存分に楽しんできましたが、家にいても楽しめた週末だったかも?!なんて思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事