postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

グラチャン男子終了!

2005-11-28 | Diary:スポーツ
立山から、無事、戻って参りました。
その間に、グラチャン男子が終了してしまいましたね
本当は、昨日のうちに書こうと思ったのですが、首都高速の工事渋滞にどっぷりはまり、日付を超えてからの帰宅になり、さすがに寝ました^^;。

まず、”置き手紙”にもかかわらず、TBして下さった方々、本当にありがとうございました。3日間の様子が、よく伝わってきました。また、記事を書いていないにもかかわらず、11月26日のアクセス数が自己最多でした^^!立山にいる3日間は、一度も見たい!とは思わなかったのですが^^;、ブログを読むと見たかった~!と思いました。

立山レポは、明日以降になります(悪しからず^^;)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から立山です! | トップ | 立山初滑り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (けんぼー)
2005-11-29 00:19:53
旅行おつかれさまでした。

ってかスキー羨ましいですねぇ。

今年はまだ雪すら見てないので、早くどこかへ行きたいです。



バレーのほうはブログを呼んでいただけたみたいで、大体の状況は伝わったかな?

また一緒に応援しましょう♪
返信する
コメントありがとうございました (Cerveza_Akiko)
2005-11-29 16:29:49
>けんぼーさん

次はいつでしょうねぇ...また、バレーボールねたで盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿

Diary:スポーツ」カテゴリの最新記事