postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

富士山!

2021-11-28 | Marathon
今日も良い天気!
今日も走りました。


(写真: 昨日と同じ場所です!)

(写真: 同上f^_^;。今日は風無し。)

5km28分54秒。
おそらく11月のランはこれで最後。今月の走行距離は90.9kmでした。1ヶ月間を通して調子が良かったです。いつまで維持できるかな?
もうすぐ、右人工股関節置換術後4年検診です。先生とどんな会話ができるか?な?!フルマラソン挑戦の結果に興味を持って下さっているのですが、去年に続き、今年もお預けになりました。って、大会が開催されないことにはどうにもなりませんね。

夕方、食料品の買い物に行き、スーパーの屋上から富士山を見ました。(i-phoneの限界。)空気の澄み具合からも冬を感じます。


★☆右人工股関節置換術後3年11ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ! | トップ | 術後4年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事