postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

在宅勤務日!

2023-10-06 | Marathon
在宅勤務日は油断すると一度も外へ出ず、1000歩未満。ウォーキングイベント期間中の目標は一度は外に出る!出社日と同程度に歩く!です。...というわけで昨日の昼休みに一っ走り。


5km31分57秒。
昼休みは十分な時間がないので、息が上がらないペースで走り始めるのでこんなものですかね。ちょっと前まで日中外に出ることも憚られるくらい暑かったのが流石に秋がやってきた!感じです。PC前で座り続けると股関節や腰、首が固まるのでリラックスにも良い感じ。仕事前、仕事後も1kmでも2kmでもと思って歩きました。これまた本当に良い気分転換でした。

★☆右人工股関節置換術後5年10ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りに遭遇! | トップ | 今月(2023年10月)の股関節整体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事