鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

帰ってきたお絵かきチャット集会

2008-04-27 22:10:52 | 雑文
いつもの時間にいつもの場所にログインしたところとんでもないものが眼に入りました。

描いた人曰く「ネイ・セカンドをカツアゲするネイ・ファースト」なんだそうですが……
入り込めない雰囲気なので思わず傍観者→を追加してしまいましたドキドキ
その後しばらくすると…・・・

とうとうこんな状態になってしまいました。傍観者も増えてます。
ちなみに背後の怪しい物体は単に紫のものと青いものを描いてあるだけで深い意味はありません。

人数が4人になったところで勿体無いですが、上の絵は消去して、例の計画を実行してみます。
意外となんとかなるものですね、発案者のがんばりも大きいですが、
それなりに見られるものになりそうな気配。
ちなみに、今回の絵を出品するかもしれないとのことでして、
コンテストは基本的に未発表の作品に限るとのことですから、
残念ですが、このときのイラストは非公開とさせていただきます。
まあ、こんな弱小ブログで公開もなにもないだろうとも思いますが。

その後はいつものお絵かき尻取りです、時間も遅かったので一周でおわりとしました。

既に消えてますが、最初は「ルルーシュ・ランペルージ」続いて「習字」「新幹線ドクターイエロー」
「ロイ(フォッカー)」「イサム」「ムームー星人」で終了となりました。

また来週も行うそうなので、都合のつく人は是非参加しましょう。
参加したからには何か描いたほうが楽しいですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿