鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

PSUミニ劇場

2007-01-20 22:29:07 | PSU
イーサン(以下イ)「なあ、ルウ」

ルウ(以下ル)「なんでしょうか?イーサンさん」

イ「その、イーサンさんって呼び方どうにかならないか?」

ル「なぜでしょう?イーサンさんの名前がイーサンである以上、
  イーサンさんをイーサンさんと呼ぶことに問題があるとは思えませんが」

イ「ここぞとばかりに連呼するなよ……いや、その、さんさんって響きがちょっとさぁ、
  呼び捨てにしてもらったほうが気が楽なんだけど」

ル「それはできません」

イ「どうして?」

ル「仕様です」

イ「仕様って……」

ル「ですが、どうしてもといわれるのでしたら、ほかの呼び方を検討してもかまいません。
  何か、希望の呼び方はありますか?」

イ「え?ホントに?うーん、そうだな……
  じゃあ、お兄ちゃんって呼んでもらえないかな?」

ル「拒否します(即答)」

イ「えー、いいじゃないかそのぐらい」

ル「正直、意図を計りかねます」

イ「何を言ってるんだルウ!これこそが萌えってものじゃないか!!」

ル「わたしにはそのような無駄な感情はありません」

イ「やれやれ、そんなんじゃ人生の7割は損をしてるぞ?」

ル「でっかいお世話です」(某ペアの子風)

その後、結局ウェーバーさんということになりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう遅いか (ろっぽな(日光「))
2007-01-23 01:12:47
イーサンさん……。それは真っ先に思いました。
それにしても、ルミア一人に飽き足らず
ルウにまで「お兄ちゃん」と呼ばせたいですか!
きぃぃっ!!

俺だって、あいつに「お兄ちゃん」って呼ばれたいぜ!!(壊)
返信する
お兄ちゃん (hina14@意義ありぃいい!!)
2007-03-02 17:23:52
えー。ひとつ問題があるだお。
イーサンさんには妹ちゃんがすでに
いるだお。
そのような状況下。
今までに死ぬほど「お兄ちゃん」と
呼ばれているハズなのに、今頃になって
「お兄ちゃん」と呼ばれるコトに萌えを
感じるコトは無いと思うのだお。ウホン。

「お兄ちゃん」が普通のイーサンさんには
もしろ「どうしたのボク?」というほうが
ココロの琴線に・・・ハァハァ。

すんましぇん。寝ましゅ。


うにゅ。
返信する
うーんと (鶴城)
2007-03-03 22:08:24
ガーディアンズになってなかなかルミアに会えなくなって、
ふと、そういえばルウの声はルミアに似てるなということで
思わずいってしまったとこういうわけでどうでしょ?
返信する

コメントを投稿