鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

ついてない日

2006-05-18 23:41:44 | 雑文
繁忙期も終わったので残業を減らす意味でも
交代で定時で上がろうということになりました。
で、5月17日は私が定時で上がる予定だったのですが、
月曜日から部署の者が一人、日曜日にフットサルをやって脚を傷めたとかで休んでいます。
結局今日も休みだった上に大口の仕事も入ってきてしまい、定時どころか9時まで残業となりました。
何てこった。

そして、夜にPSOをやり始め、いつものレア探しにいこうと
いつものロビーで部屋を作ってクエストをロードしようとしたところ、
突然画面が暗転。
デスクトップに戻ってしまいました、そしてそこには小さなウインドウがあり、
「ウイルスセキュリティのアップデートが完了しました」
既にPC起動してから結構時間が経っているのに何で今頃……
とか思いつつPSOを再起動します。
そしてクエストを開始してエネミーを何体か倒したところ
またも画面が暗転。
デスクトップに戻ると、やはりそこには小さなウインドウがあり
「重要なお知らせ マイクロソフトより緊急の更新がありました 詳しくはこちら」
なんでこんなことでソフトが落ちるんだろう、
とか思いつつPSOを再起動。
何回か所定のクエストをやり、そろそろ仲間のいるいつものロビーに移動しようとしたところ、
またしても画面が暗転!!
こんどはデスクトップには何の表示もありませんでした。

なんかもうすっかり気がそがれてしまったのでそのまま寝ました。
やれやれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿