Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

Tat tape

2011年04月10日 13時40分40秒 | タティングレース
お久しぶりです。

旅行に行ったあとの、11日の地震で・・・住処は千葉なので余り被害は無かったはずなのに、精神的に落ち着かない日々でした。
何も手につかなくて、殆ど家に篭る日々。

ネットのニュースを見たり、TVの画像で驚いたりで、やっぱり不安定な日々でした。
あっという間に一ヶ月。
あちこちから鬱憤が聞こえてきて、さらに気落ちしています。
何も出来ないし、して上げられない。せいぜい募金に参加するぐらいで・・・

暇と場所を選ばないのでタティングでテープを編んでいます。
チュニックの飾りにしようと、2メーターぐらいは編みたいのですが、まだ50センチぐらい。
気が漫ろで(笑

何時できるのか、はたまたチュニックを縫うことが出来るのかもわからないけど・・挑戦中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿